ダイくわ記録

我が家の鼻ぺちゃズと趣味の車や・オオクワブリード 日記

ブログ始めます

初めまして ダイクワです

いつもお世話になっております。

前々から気になっていたブログを始めます。

実はタイトルにある通り、GTRに乗ってまして。。。

この車ほんとに日本の宝のような車でブログを通して

自分なりにいろいろ発信できたらな〜とか

釣りが趣味なんですが

カジキ釣るのも好きだったり

コロナ禍で家で過ごすことが増えて

子供の頃からやってみたかったオオクワガタブリード

にハマってみたり

 

とにかく気になったらなんでもやりたくなる性格で

普通の人があまりやらなそうな趣味がたくさんあるので

 

いつかブログやれたらなと思ってたんです

これから更新頑張りますので見てくださいね

 

とりあえず明日は久しぶりにドライブに行ってきます♪

 

ではでは、