ダイくわ記録

我が家の鼻ぺちゃズと趣味の車や・オオクワブリード 日記

連休最後の過ごし方でお盆までのモチベが続くかどうか決まる気がしてドライブ行ってみたの回

こんばんは🌇

 

連休最後の憂鬱な今日

そんな気分を吹っ飛ばすべく愛車のR35でツーリングに行って参りました😆

 

 

 

 

 


パーキングで

仲間と合流して出発🚗

 

そして到着したのは

 

伊吹山

通行料3000円で少々お高めでしたが

ドライブウェイが景色がよくて

空いていたので

クネクネ道をビュンビュンで楽しかったー

 

山頂の駐車場で記念撮影

見てるだけで涎がでるカッコ良さ😍

こんな高い場所に鹿がいました。

 


眺めも最高でした

行ったことない人は是非行ってみてください

 

 

連休最後に憂鬱も吹っ飛ぶ

景色とスリリングなドライブができて

最高の締めくくりでした

 

帰って最後に

綺麗に洗車してほんとに終了〜〜

 

おしまい