ダイくわ記録

我が家の鼻ぺちゃズと趣味の車や・オオクワブリード 日記

起きたら株価大暴落それでも連休明け初日を生き抜くッの回

寝起きからびっくり仰天😂おはぎゃーってやつですね👻

株も円も爆下げでどうなっちゃうのか心配な連休明け初日の朝でした🥺

 

そんな時でも横を見ると

ちょー平和☀️

仲良くみんな同じ方向 向いて寝ております、しかもベットの向きからしてみんな逆

寝る前は大丈夫だったのに😳

暴落してもこの子達見ると和みますね

 

そして仕事に行ってきます🚗

 

初日からお陰様で鬼のように我が社は忙しく

お昼には昨日までの休みが遠い過去に感じる程でした。

 

お昼には新しい仲間が大分県からバイクで来日🛵

1泊2日かかったみたです😳

若いってすごいですね、体育会の格好いい子でした。

 

寮に入るので色々手続きやら説明をして

 

歓迎会じゃないですが、夜ご飯行きました

この塩ラーメンが最高なんだなこれが😍

好きなものは皆んなに広めたくて最近お客さんや同僚をよく連れていきます

この店内装もとてもオシャレで味もいいのでなんか得した気分になります

こんな感じで仕事が終わり

家につくと…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出ました世界一ぐ〜〜たらな フランとタマ

あんたらほんと幸せもんだな、いいなー

 

 

世界では株価下落、物価上昇、戦争、コロナ

色々あるなか我が家はほんとに平和でよかったなと

思った仕事始めでした😊

 

明日は会社の花壇に花畑作る計画でこれまた大変なので

今日は早めに寝ようと思います

 

今日は流星群が見れるらしいのですが

残念ながら雲で見れそうもないですね

 

みなさん今日も一日お疲れ様でした