ダイくわ記録

我が家の鼻ぺちゃズと趣味の車や・オオクワブリード 日記

2022-01-01から1年間の記事一覧

花とオオクワ材割 大漁の回

こんばんは、 我が社に咲くツツジの花近くで見ると綺麗ですが、離れて見ると、 ご覧の様に荒れ放題もいいところ、 水が枯渇して土もカチカチで可哀想な花壇になっています、 流石にお客様が来たときに恥ずかしい、、、 なんとかこの花壇を復活させるべく今日…

起きたら株価大暴落それでも連休明け初日を生き抜くッの回

寝起きからびっくり仰天おはぎゃーってやつですね 株も円も爆下げでどうなっちゃうのか心配な連休明け初日の朝でした そんな時でも横を見ると ちょー平和☀️ 仲良くみんな同じ方向 向いて寝ております、しかもベットの向きからしてみんな逆 寝る前は大丈夫だ…

連休最後の過ごし方でお盆までのモチベが続くかどうか決まる気がしてドライブ行ってみたの回

こんばんは 連休最後の憂鬱な今日 そんな気分を吹っ飛ばすべく愛車のR35でツーリングに行って参りました パーキングで 仲間と合流して出発 そして到着したのは 伊吹山⛰ 通行料3000円で少々お高めでしたが ドライブウェイが景色がよくて 空いていたので クネ…

ブログ始めます

初めまして ダイクワです いつもお世話になっております。 前々から気になっていたブログを始めます。 実はタイトルにある通り、GTRに乗ってまして。。。 この車ほんとに日本の宝のような車でブログを通して 自分なりにいろいろ発信できたらな〜とか 釣りが…